2021年2月9日の食事・運動

朝食

 

f:id:yoship_diet:20210209143226j:image

 

ヌッカパン

茹で鶏むね肉

ブロッコリー

ヨーグルト

キウイ

 

272kcal

 

昼食

 

f:id:yoship_diet:20210209143229j:image

 

たんぱく質のっけ丼」

もち麦ご飯

・豆腐

・納豆

・生卵

・キムチ

 

「ぶり大根」

・ぶり

・大根

※味付けは醤油、酒、みりん、砂糖

 

めかぶ

 

520kcal

 

間食

 

なし

 

 

夕食

 

f:id:yoship_diet:20210209225622j:image

 

鶏もも肉ソテー(皮なし)

※味付けは塩コショウ

キャベツの百切り

※マヨネーズ少しかけた

ブロッコリー

プチトマト

 

347kcal

 

 

本日の合計摂取カロリーは、

1139kcalでした!

 

運動

 

先日のパーソナルトレーニング

若干違和感があった右足の付け根。

今朝になって痛みが出てきたので、

今日はチューブトレーニングを

少しだけやって終わりました。

 

 

あかん。マジで無理はあかん。

 

 

本日の振り返り

 

今日は初めて「ヌッカパン」なる

パンが登場!

 

 

ヌッカパンとは、ふすまを使って

作られてる低糖質のパン。

名古屋駅の地下街にお店があるのです。

前から気になっていて、

昨日名古屋駅に行ったから買ってみたのだ!

 

 

f:id:yoship_diet:20210214220605j:image

 

こんな感じです。

糖質は一切れ4.3g!

かなりの低糖質ですね✨

 

 

ローソンのブランパンみたいな感じ、

というと分かりやすいかと思うけど、

こちらはめちゃくちゃもちもちで、

結構食べ応えもありました。

 

 

また、添加物などもなるべく

使わないようにこだわって

作られているので、

その辺も安心して食べられます。

 

 

その分、毎日気軽にガツガツ

食べられるような金額ではない(はうっ)

 

 

基本的には朝はパンは食べなくていい

スタイルでやってるけど

たまーにどーしてもパン食べたいな!

ってなった時にまた買おう。

という楽しみ方にしたい所存です。