2021年2月3日の食事・運動記録

朝食

 

 

f:id:yoship_diet:20210203100108j:image

 

海鮮レタス巻ハーフ

ブロッコリー

プチトマト

 

344kcal

 

 

昼食

 

 

f:id:yoship_diet:20210203135051j:image

たんぱく質めんどいから丼にした丼」

・豆腐

・納豆

・卵

・めかぶ

 

ひじきの煮物

きんぴらごぼう

ブロッコリー

プチトマト

けんちん汁

 

302kcal

 

間食

 

f:id:yoship_diet:20210203185506j:image

 

素煎りアーモンド&素煎りクルミ

 

163kcal

 

 

夕食

 

f:id:yoship_diet:20210203213733j:image

 

ローソンにて。

 

サラダチキン  ハーブ

シャキッとコーン!サラダ

もち麦のあらびきソーセージパン

 

327kcal

 

本日の合計摂取カロリーは、

1135kcalでした!

 

 

運動

 

自宅トレーニング。

 

ハーフスクワット10回
スプリットスクワット10回ずつ
膝付きプッシュアップ10回
ヒップリフト10回
クランチ正面・サイド10回ずつ
カーフレイズ20回
アームカール10回
ショルダープレス10回
サイドレイズ10回

2セットずつ。

 

本日の振り返り

 

朝から恵方巻の残りが登場!!

いや〜幸せなひとときでした。。。

ずっともぐもぐ食べてた。笑。

 

 

煮物系は調味料の糖質が気になるので

作らないようにしていたんだけど、

食物繊維とか、ビタミンミネラル類の

ことを考えると、それなりには

取りたいよねーと思って、

昨日、ひじきときんぴらごぼう

調味料をレシピの半分で作った。

 

 

美味すぎじゃね!?!?!?!?!?

 

自画自賛かよ!って感じだけど、

自画自賛です。笑。

お惣菜って、しあわせ。。。

安心するよね・・・!

 

 

ブロッコリーとか、

タンパク質軍団(主に豆腐)が

味付け皆無なので、

一緒に食べると最高に美味。

作って、よかった・・・!

 

 

今日は外で仕事をしていて

晩御飯が面倒になったので

ローソンさんにお世話になりました。

 

 

味のある鶏むね肉、最高・・・!

パン、美味しいよう・・・!

と、いちいち感動しながら食べてました。

 

 

夫はわたしを変な人を見る目で見ながら

ウチカフェのショコラテリーヌ?なる

超絶美味しそうなスイーツを食べてましたが

一応、わたしのダイエットを

応援してくれているのでありがたいです。

(一生懸命カロリー表示見て計算しながら買うので

めっちゃ時間かかるけど待っててくれます)

(チョコレート食べる?とか言ってくる。くっそー!)