2021年2月5日の食事・運動記録

朝食

 

f:id:yoship_diet:20210205121953j:image

ヨーグルト

グラノーラ3種の大豆

ブロッコリー

茹で鶏むね

ゆで卵

キウイ

 

319kcal

 

 

昼食

 

f:id:yoship_diet:20210205122010j:image

「ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め」

・なす

・ピーマン

・豚こま肉

※味付けは味噌、酒、みりん

 

きんぴらごぼう

ごぼう

・にんじん

※味付けはしょうゆ、みりん、砂糖、ごま油

 

めかぶ

ごはん

豆腐

 

429kcal

 

 

間食

 

なし

 

夕食

 

f:id:yoship_diet:20210205202036j:image

 

「糖質オフ和風パスタ」

・しらたき

・エリンギ

・納豆

・のり

※味付けはしょうゆ、みりん、ニンニク、生姜、塩コショウ

 

「キャベツとナッツのサラダ」

・キャベツ

・くるみ

・アーモンド

※味付けはマヨネーズ

 

355kcal

 

本日の合計摂取カロリーは、

1104kcalでした!

 

 

運動

 

今日は5回目のパーソナルトレーニング

詳しくはコチラに〜。

 

 

yoship-diet.hatenablog.com

 

 

 

本日の振り返り

 

今日はトレーニングの日だったので、

朝昼は豪華目になってますね✨

 

 

グラノーラはトレーナーさんに

あんまり。。。って言われたので

基本食べないけど、

たまーにこうして取ってます。

変化も大事ね!同じの飽きるし!!

 

 

お昼の豆腐は味付けゼロ。

味噌炒めも調味料少なめだけど

充分しっかり味がついているので、

味噌炒めときんぴらごぼう

豆腐はいただきました♪

 

 

そして、夜のパスタ(風)ね!

これ中々に美味しかった…!!!

エリンギが歯応え良くて食べ応えあるし、

ショウガとニンニクがいい仕事してた!

 

 

言うまでもなくこれも薄味だけど、

載せた納豆と海苔のおかげで、

わりと味しっかり、風味も豊かで

食べやすいというか普通に美味しかった。

 

 

それと今日は、

いつもは完食に食べるナッツを、

キャベツのサラダに投入してみました。

あっなにこれ美味しい…!(感動)

 

 

ちょっとアレンジするだけで、

変わるもんだね〜!!

ナッツ入りサラダ、アリです♡