2021年2月7日の食事・運動記録

朝食

 

f:id:yoship_diet:20210207213906j:image

 

ヨーグルト

キウイ

ブロッコリー

ゆで卵

  

 

185kcal

 

 

昼食

 

f:id:yoship_diet:20210207213912j:image

 

f:id:yoship_diet:20210207213930j:image

 

サイゼリヤにて。

 

チキンとブロッコリーのサラダ

(ドレッシング無し、代わりにオリーブオイルと塩コショウ)

 

エビとトマトのクリームリゾット

 

 

558kcal

 

 

 

間食

 

 

なし

 

 

夕食  

 

 

f:id:yoship_diet:20210207213951j:image

「ぶり大根」

・ぶり

・大根

味付けは醤油、酒、みりん、砂糖

 

「糖質オフ和風パスタ」

・糸こんにゃく

・キャベツ

ぶなしめじ

・納豆 

・リーフレタス

※味付けは醤油、にんにく、しょうが

 

349kcal

 

本日の合計摂取カロリーは、

1092kcalでした!

 

運動

 

今日は出先からの移動と

帰ってくる時に交通機関を使わず

歩きまくった!!

 

12000歩。

 

 

あと、自宅で筋トレ〜。

 

 

本日の振り返り

 

たまのサイゼリヤ

マジで癒し!!!笑。

 

 

本当は若鶏のディアボラ風とか

辛味チキンとかも食べたいんだけどね〜

これらは糖質はめちゃ少ないんだけど

カロリーがそれなりにあるのよね。

 

 

今は1日1000〜1200Kcalで

調整してるから、1食400以下。

なので、これ食べると他が

何も食べられなくなっちゃうのだ(涙)

 

 

※ちなみに若鶏のディアボラ風は672Kcal

辛味チキンは375Kcalでした。

ディアボラ風はほんとにあかん!!

 

 

ダイエット期間が終わって、

維持状態に移行していけば

摂取カロリーも今より増やせるから

それまでは、ガマン・・・!

 

 

晩御飯に恒例になりつつある、

糸こんにゃくのパスタ。

今回キャベツでカサ増しして、

冷蔵庫で萎びそうになってた

リーフレタスを載せたんだけど。

 

 

美味しくなかった。涙。

 

 

キャベツは完全に間違えた。

炒めると甘くなって美味しいんだけど

パスタは違った。うん。

 

 

この生活始めてから、

今まで食べた事ないもの食べたり

作ったことない料理作ったり

かなりの頻度でしてるけど、

実は意外とどれも美味しかったのよ。

 

 

でも、糸こんパスタに

キャベツは合わんかった!!!

もう二度とやらん!(そんなにかよ)

 

 

こういう失敗も、

時にはあるよね〜。

 

 

ぶり大根は、美味しかった♪