2021年1月15日の食事・運動記録

朝食

 

f:id:yoship_diet:20210115172634j:image

 

ヨーグルト

みかん

ゆでたまご

 

177kcal

 

 

昼食

 

 

f:id:yoship_diet:20210115172643j:image

 

f:id:yoship_diet:20210115172651j:image

 

焼鮭

めかぶ

厚揚げとぶなしめじをめんつゆで煮たもの

ごはん

 

ごはんの写真が別なのは、

最初にごはんをよそうと、ごはんに

辿り着く前に冷めてしまうので、

おかずそこそこ食べてからよそうスタイルに

したので別撮りになってます。ぬぬん。

 

391kcal 

 

 

間食

 

 

f:id:yoship_diet:20210115172915j:image

 

あたりめ初参戦。半分だけ食べた。

 

31kcal 

 

 

夕食

 

f:id:yoship_diet:20210115185412j:image

 

「しらたき焼きそば」

・しらたき

・ピーマン

ぶなしめじ

・エリンギ

・豚モモ肉

・目玉焼き

(調味料は醤油・酒・みりん・ごま油)

 

納豆キムチ豆腐の大葉のせ

 

507kcal

 

本日の摂取カロリーは、

1106kcalでした。

 

 

運動

 

腰が痛いので、

チューブトレーニングと、

カーフレイズのみ。

 

 

本日の振り返り

 

ついに「あたりめ」に手をだしました・・・!

どーーーーーーしてもお腹すいたら、

あたりめ舐めてかじっててください、と、

トレーナーから以前から言われていたんだけど、

そこまでするほどじゃないから大丈夫〜って

この2週間乗り切れていたんだよね。

 

だけど、今日はめちゃくちゃ空腹感。

食べたい!食べたい!食べたいよーーー!!

っていう欲求もすごくて、

近くのコンビニであたりめ買ってきて、

ずーーーーーーっと

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐしてました。

 

 

すごい美味しい!とか、

食べて満足!!って

感じには全くならなかったんだけど(苦笑)

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しているうちに、

疲れてくるというか、飽きてきてですね。

「あーもう食べるのいいや」ってなったよね。

結果オーライです。

今後もあたりめはいざと言う時の

切り札として取っておこうと思います。

 

 

夕食はご飯なし、の生活は

少しずつ慣れてきたんだけど、

しらたきが手放せない!

食べた感は、どうしても欲しくなっちゃうね〜。