2021年1月12日の食事・運動

朝食

 

f:id:yoship_diet:20210112093959j:image

 

食パン(8枚切り)

目玉焼き(原型留めず)

チーズ

茹でささみポン酢かけ

 

トーストにはマヨネーズ塗ってます。

 

午前中にジム行く予定だったので、

いつもより多めに食べてます。

 

385kcal。

 

昼食

 

f:id:yoship_diet:20210125101615j:image

海鮮サラダ

枝豆

 

スーパー銭湯的なところに行ったので、

そこのお食事処でごはん。

夫は天ぷら定食食べてた!!

ぐぬぬ。。。ぐぬぬ。。。笑。

 

それはそれで羨ましい!食いてーー!って

なったけど、海鮮サラダと枝豆、

チョー美味しかった。しあわせ。

 

カロリーわからないから、

似たメニューでアプリに登録して

400kcalくらいかなと思って

トレーナーさんに報告したら、

450kcalくらいじゃない?と、

上方修正が来たので、アプリ修正。

ついつい少なく見積もっちゃうね。

 

 

459kcal

 

 

間食

 

なし

 

 

夕食

f:id:yoship_diet:20210125102042j:image

f:id:yoship_diet:20210125102051j:image

 

チキンとブロッコリーのサラダ

ムール貝のガーリック焼き

セットプチフォッカ

 

温泉でゆっくりした後は、

サイゼで晩御飯。

 

サラダはドレッシング抜きで、

オリーブオイル&岩塩&黒胡椒で

自作ドレッシング(これめちゃ美味しいの)

 

439kcal

 

本日の合計摂取カロリーは、

1283kcalでした!

 

 

運動

 

今日は夫とジムに行ってきた〜。

 

サイクリング10分

ウォーキング20分

 

アームカール

ショルダープレス

サイドレイズ

10回✖️1セット

 

カーフレイズ20回✖️2セット

 

筋トレマシン一式

10回✖️3セットずつ

 

本日の振り返り

 

今日は2食、外食になったけど、

外でもカロリー調整しつつ、

バランス考えてチョイス出来るように

なってきたかも。

 

 

運動の方、実は

昨日の朝から腰に違和感が。。。

一昨日、トレーニング張り切りすぎた

からかもしれない。

大したことないといいんだけど、

筋肉痛の感じとは違うから、

ちょっと痛めたかも💦

無理せず行きます〜。